『元祖カピバラの露天風呂』今年も始まりました!

イベント

伊豆シャボテン動物公園の冬の風物詩、『元祖カピバラの露天風呂』が、23日(土)から始まります。
平日は1日1回、土日祝日・冬休み・春休みは1日2回、お風呂に入るカピバラを見ることができます。
来年はねずみ年、「世界最大のネズミ」カピバラのかわいらしい姿に癒されてください。
来年の4月5日までご覧いただけます。

「グランイルミ」今年も始まりました。

イベント

伊豆ぐらんぱる公園の「グランイルミ」が今年も始まりました。
毎年ご好評をいただいており、年々グレードアップしているグランイルミ、夜9時半までご覧いただけます。
当館からは車で5~6分ほど、来年8月末までの開催予定です。

『元祖カピバラの露天風呂』、今年も始まりました。

イベント

伊豆の冬の風物詩、伊豆シャボテン動物公園の『元祖カピバラの露天風呂』が今年も始まりました。
お風呂でくつろぐ9匹のカピバラの親子のあいくるしい姿に、ぜひ癒されて下さい。
伊豆シャボテン動物公園は、当館から車で7分ほどです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『グランイルミ』セカンドシーズン開幕!

イベント

グランイルミ

グランイルミ


昨年大好評だった伊豆ぐらんぱる公園の『グランイルミ』のセカンドシーズンが11月11日に開幕しました。
LED電球を前回の約2倍の400万球に倍増。午後4時半から9時半までで、当館からはお車で10分ほどです。
(写真は昨年のグランイルミです)

グランイルミ、開催期間の延長が決定しました。

イベント

グランイルミ

グランイルミ

伊豆ぐらんぱる公園の開園50周年記念特別企画LEDイルミネーション『グランイルミ』が、大好評のため8月31日まで開催期間の延長が決定いたしました。これにともない、開園時間も18:30~22:00と夏時間に変更になりました。当館からはお車で5分ほどですので、夕食後のご観覧も可能かと思います。