新型コロナウィルス感染拡大防止の対策について

新着情報

営業再開に当たり、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策についてお知らせいたします。
従来の接客・サービスとは異なり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


・フロントデスクにはビニールカーテンを設置し、接客時や調理の際にはマスクを着用いたします。

・チェックイン時に、体温、咳や喉の痛み、息苦しさ、倦怠感、味覚異常などについてお伺いいたします。場合によっては検温をお願いすることもございます。

・アルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。

・ご宿泊カードへのご記入などのチェックイン手続きは各客室でお願いいたします。

・接触を最低限に抑えるため、客室へのご案内は省略させていただきます。

・館内施設の説明については客室へのお電話でご案内いたします。

・浴室のご利用に関しては、露天風呂、内風呂とも時間予約制でのご利用となります。

・ルームサービスなどにつきましては、しばらくの間お休みさせていただきます。

・お食事の際も接触を極力減らすようにいたしますので、ご不便をおかけするかもしれません。ご了承ください。

・朝食時にご請求額をお伝えし、チェックアウトが短時間で済むよう努力いたします。

いろいろな手段を模索しながら手探りの状態での営業再開となりますが、できる限りご不便ご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ

新着情報

緊急事態宣言が静岡県は解除されたことを受け、5月18日(月)より営業を再開いたします。
しかし、感染拡大防止の観点より、首都圏が緊急事態宣言下である期間については静岡県在住のお客様限定とさせていただきます。
また、その日の混み具合などによりお風呂など施設のご利用に制限を設けさせていただくこともございます。ご了承ください。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

臨時休業延長のお知らせ

新着情報

緊急事態宣言の延長に伴い、伊東市からも感染防止の観点から5月17日(日)までの休業願いが出されたことを受けまして、5月17日(日)まで休業を延長させていただくことにいたしました。
営業の再開につきましては、またあらためてご案内させていただきます。

臨時休業のお知らせ

新着情報

緊急事態宣言をうけて、ご予約をいただいているお客様とご相談させていただき、しばらくの間、休業させていただくことにいたしました。
また皆様と不安なく笑顔でお会いできるのを楽しみにしております

いよいよ桜の季節がやってきました!

新着情報

河津のさくら祭りが始まり、いよいよ伊豆に桜の季節がやってきました。
河津のさくら祭りは3月10日までですが、今年はもう見頃を迎えています。
例年はその後、3月上旬から伊豆高原駅周辺の大寒桜、3月下旬に伊豆高原の桜並木、3月末から4月上旬に大室山さくらの里へと続いていくのですが、今年は暖かいせいか全体的に開花が1週間から10日ほど早いのではないかということです。
ぜひこの季節に伊豆の桜をお楽しみください。
(写真は今日のものではありません)河津さくら祭り